桜もいい感じです

また更新が空いてしまいました。お久しぶりです あんころ です。

最近忙しいというわけではないのですが
ちょっと「ある物」にハマってしまいまして・・・時間がないw

そのある物 とは・・ 

「織田信長」 笑 

何で今頃?? なんて自分でも思うんですけどねぇw
中学で勉強した時は戦国武将になんて全く興味なかったし、
勉強しても全然おもしいとも思わなかったんですが・・
でも、人って変わるもので・・
昔の私が嘘のように毎日歴史について勉強中w

というわけで~~~
時間があれば信長を題材としたドラマを観たり、本を読んだり、webで調べたり・・
ハマリすぎて1日のほとんどを信長に費やしています。笑

てか、これだけの情熱をPSO2にも持てれば良いんですけど・・ねっ
でもそれはなかなか難しく・・・w
PSO2では相変わらず、ゆる~~くのんび~~りなプレースタイル。笑
先週のブースト中もあまりアルチには行く事なく終わってしまいました(^-^;)

たまには真面目にやりなさい! と自分に言いたいw






さて~だいぶ前置きが長くなりましたが、ここからはPSO2の話。

昨日のメンテでADがちょっと変わって
後はスクラッチが更新されましたね

ADはまだやってないのでよくわかんないけど
新しいソールが強いらしい。打射法+40、モデュ継承だったかな

まぁ・・ソールにもちょっと興味はありますが、、
でも武器やユニのOP付け直しはしないかな(^-^;)
私はOPに関してはあまり拘りもないし、それに!!メセタもない。笑
なので、夏の報酬期間までは今のOPのままでいこうかなと思います♪


それから・・
新スクラッチ【セイクリッドウィッチクラフト】ですが~
今回のスクはなかなか良い感じだと個人的には思いました♪

特に「肩垂らしロングウェーブ」「マリアージュドレス」はカワ(・∀・)イイ!!
ドレスは全色買ったけれど、私的に好きなのはかな

pso20150528_132207_000.jpg
色は白や黒が人気だけど、ピンクもありだと思います(*´︶`*)


この他にも「カースドコートF」がいい感じだったけど
今14Mくらいなんで、もう少し様子を見てから買おうかな~と考え中です




それではまた ノシ
スポンサーサイト

Comment (-) (6)

アルフィス #-

SSを見てすげえ美人って唸りましたw

自分の方だと男キャラ多いので男コスばかりチェック入れてますが、最近のスクラッチ中々しっくり来るものが来ないんですよね〜(笑)

髪型なんかFUNの方がしっくり来る始末です(笑)

2015/05/28 (Thu) 16:34 | URL | 編集 | 返信 | 

リルオイ #-

あ、じゃあまた今度信長に関する談義してあげる~( ´∀`)σ)∀`)
たっぷり3時間コースなんて如何(白目

2015/05/28 (Thu) 18:35 | URL | 編集 | 返信 | 

あんころ*。 #-

Re: タイトルなし

>アルフィスさん

返事遅くなってすみません(^-^;)

キャラはリアの願望といいますか・・そんな感じです。笑
アルフィスさんは男性キャラ使われてますよね!
最近のスクってホント「コレ!」っていうのがないのはわかるなあ
あ、でも今のスクのカースドコートMはなかなかいい感じですよね(*´ω`*)

2015/06/09 (Tue) 08:11 | URL | 編集 | 返信 | 

あんころ*。 #-

Re: タイトルなし

>リル

返事遅くなった~wごめん(^-^;)

そういえばこの前リルがいってたやつなんだっけな?
次の日本屋さんに行ったけどタイトル忘れてしまって思い出せなかったという。。。ね笑
つか、リルがすっげぇ詳しかったことにびっくり!
パパのおかげだろうけどねっv-8

2015/06/09 (Tue) 08:13 | URL | 編集 | 返信 | 

リルオイ #-

「逆説の日本史」かな?

独学やで(´・ω・`)
まぁ父さんにも色々教わったことはあるけどね。
基本自分で調べるのが好きなんだ。

2015/07/09 (Thu) 18:01 | URL | 編集 | 返信 | 

あんころ*。 #-

Re: タイトルなし

>リル

返信遅くなってごめんねw

そういうタイトルだったか!明日本屋さんにいくから探してみるわあ
日本史、今になって面白いってホント思うとか遅すぎw
リルくらいの年のころに面白いっておもってたら何かかわってたんだろうな・・と思う今日この頃w

2015/07/18 (Sat) 19:58 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

