お久しぶりです。

お久しぶりです。どうも あんころ です

最近忙しかったというか、GW中は1週間ほど九州に旅行してまして~
戻ってきてからも何かと忙しく・・・
PSO2もあまり出来なかったし、PCもあまり出来なかったので
随分更新が滞ってしましました。


さてさて、今日はメンテですね~
昨日までイースター2がブーストでしたが余りINできず・・。
月曜と火曜日しかいけなかった・・(´・ω・`)

でもね!!

月曜日のイースターで 念願の!ヒャッカをげっと~しました
pso20150511_113645_002.jpg
拾ってるという事に全く気付いてなかったんで
鑑定でDBのSWを見つけた時は あッッッッッ!!ってなった。笑
こんな感じになったのは久々ですw


そして、早速強化♪

しかし・・・
常にメセタ貧乏なので、強化とOP付けで使えるのは25M。。
OP付け用の素材やパワブは買わなきゃいけなかったんで
メセタの関係上、チャレンジできるのは1回だけ・・
予算的に6sはムリそうだし、5sでウィンクルムいれるのもきつそう。
ということで、悩んだ末・・
5sでウィンクルムじゃなく、アビリティにしました。
まぁ・・
打撃力は5違うだけだし、その違いはきっと私には分からない。笑
なので~~これで十分です(*´︶`*)

ということで、完成した ヒャッカリョウラン
pso20150512_095505_002_20150513110219e0b.jpg

pso20150512_095857_008.jpg
見た目が超カコイイネ(*´︶`*)

属性29なので、2本目掘りたかったけどムリだったんで
属性はマガツ武器を餌にしてボチボチあげてこ~かなぁと思ってます

つか、報酬期間じゃないんで☆12の強化は結構きつかった・・
+9から完全ぶっぱしたけど、ドゥドゥさん絶好調で失敗の嵐・・。
メセタの方が先に底をつきそうだったんで、最後は強化100%使ってあげました


こんな感じで・・またメセタが飛んでしまった・・


メセタを貯めては使って、使っては貯めて~の繰り返し。
最近は金策するのがカナリ大変なんで、メセタ貯めるのも一苦労(^-^;)
新しくTAキャラでも作ろうかな・・なんてw

ということで~
また無一文になってしまったけれど
もうすぐ登場する新作ウェディングドレスのために、
今日からコツコツとメセタ稼ぎ頑張りますb


ではでは ノシ



Comment (-) (4)

アルフィス #-

ヒャッカですね!

ご無沙汰しております!
そしてヒャッカドロップおめでとうございます!

ヒャッカ余り一本持ってるのであげたいところですが現実はそういかないんですよね~_~;


しかし見事な打撃OP付けですね(笑)
私はPP寄りでクォパワ3アビ3スピ3スティグマです(笑)


その武器はFi装備可能ですので夢のリミブレフィーバーで怒涛の攻撃出来るので是非試してみてください(笑)

2015/05/13 (Wed) 16:14 | URL | 編集 | 返信 | 

あんころ*。 #-

Re: ヒャッカですね!

>アルフィスさん

こんにちは(*´︶`*)
ドロおめありがとうございます♪
1本目を引いたのが終わり間際だったので、2本目はきつかったですねw
属性はマガツ武器を餌にしてあげていこうとおもいます!

アルフィスさんのOPはPP寄りだから、PPに困らなさそう(*´︶`*)
私は打撃の方にしちゃったせいか、PP不足に悩まされちゃってますw
リミブレは・・・使った事ないですww
あれ使うと事故りそうなので・・チキンな私には無理だと思います(^-^;)

2015/05/15 (Fri) 12:20 | URL | 編集 | 返信 | 

リルオイ #-

よしじゃあチキン脱出の為に、これから1ヶ月クエスト防具なしでの参戦ね(地雷

ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

2015/05/22 (Fri) 02:06 | URL | 編集 | 返信 | 

あんころ*。 #-

Re: タイトルなし

>リル

晒されてしまいます( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

2015/05/25 (Mon) 19:45 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

