リリアルチ(*´︶`*)

今回のメンテで色々追加されましたね。
リリアルチ、新PA・スキル、ACスクなど色々ありすぎですw

んで・・。まずACスクは・・というと・・
今回は課金しないでショップ買い♪
クンコウラクカ 。 曙光彩衣 だけ購入しました

:クンコウラクカ雅:
pso20150422_171543_001.jpg
胸元がセクシーでござる

他に今回のスクで欲しいのは鈴付きネコ耳
だけど~~メセタないから買えない・・・
なので~もちょいメセタ貯まったら買うことによっ(^-^;)



そして、今日のアプデのメーンといえば・・・やっぱ!!
アルチのリリーパ ですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今日は実装初日ってこともあって人も多くてブロックが混雑してたねw
うちのチームもIN率高かったので、初リリアルチはチムメンと一緒に行ってきました
pso20150422_205426_008.jpg
チムメンが 「ゾイド」 って言ってたボス。笑
確かに・・似てるw


pso20150422_203658_005.jpg
このボス、めちゃでけぇーーーw


んで。リリアルチ回った感想は・・
ナベに比べるとすごく戦いやすかった感じがしました。
エネミーは変わらず多いけど、視界が広くて明るいせいか見やすい!
そのおかげか、ナベアルチに比べると目の疲れはなかった
それに!!
今回はエリアドロなのでマルぐるできるのが何よりも嬉しい(*´︶`*)
今日も何周かまわってきたけど、めっちゃ楽しかったです♪♪




--- 最後に今日の一枚 ---

新☆12のタリス プリメラ・フィオーレ が出ました
pso20150423_001335_030.jpg

pso20150423_003237_035_20150423012446813.jpg

Wikiで調べたところ・・
この武器は全クラス装備で固有テクはレスタ。潜在は古の誓い らしい♪
見た目もいいし、、これはイイかも知れないっ



では、今日はこの辺で ノシ


Comment (-) (2)

アルフィス #-

初めまして!

訪問していただきありがとうございます^^

今回のリリアルチはナベと比較すると大分遊びやすくなりましたね~

私はドロ運ないのでいきなり出てるのは羨ましいですw

またちょくちょくと覗きに行きますね~

2015/04/24 (Fri) 00:31 | URL | 編集 | 返信 | 

あんころ*。 #-

Re: 初めまして!

>アルフィスさん

初めまして(*´︶`*)
コメントありがとうございます!
そうですね、リリアルチはとっても見やすくて目に優しいですねw
マルグルしてても疲れないので楽しいです♪
レア運は私もあんまないんですが、、何故か出ちゃいましたv-356

アルフィスさんのブログは毎回こっそり見させてもらってます(*´︶`*)フフ
またこれからも見に行かせていただきますねv-353

2015/04/24 (Fri) 07:43 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

