メンテ日は暇ですね

メンテの日は暇ですね
こういう時の暇つぶしゲーがあればいいんですが
出来るゲームがあまりないという・・
私が唯一できるといえば、麻雀くらいでしょうか。

いつもPSO2にINしてる時は麻雀も起動してて
暇な時にちょこっと打つという毎日。そんな程度でしかやってませんがw

ちなみにやってる麻雀は「MJ」

基本無料なので暇つぶしには最適です。
んで、ちょこちょこ打ってたら、、やっと初段までいきました♪
無題03

v(。・ω・。)v ヤッタネ☆


-通算成績-
無題02

3位ばっかとるから初段になるまで時間かかった・・w
昇段を狙うならプレイチケットを買わなきゃいけないけど、チケットは課金
フリーだとお金かけずに打てるから初段のままでいっかな

つか、MJはプライベート卓があるから
ぷそフレと打つと楽しいだろうなって思うんだけど・・
麻雀やるフレがいない・・という(´・ω・`)
アークスカードに「雀友募集」とでも書いとこうかしら・・w 
・・・なんてね。笑




さて、話は変わって~

昨日のマガツは久々にチーム固定に参加してきました。

pso20150414_225158_023.jpg

固定に参加するのは3週間ぶりくらい。
最近みんなと一緒に遊べてなかったので、すごく楽しかったです♪
やっぱチムっていいねぇ~



んで。また話は少し変わって~

この前サブっこがカンストしたんで
今度はメインキャラでBoの育成を始めましたっ♪

何故Boか・・・ というと、、それは・・・

ヒャッカを使ってみたいから!! です

っといってもね・・・ まだ持ってないけどwwww


イースターで出るだろう!と予想して、育てております。笑
でも、物欲センサー出まくりなせいか、全くでる気配がありません。。
毎回フルブでいってんだけどなぁ・・

でも諦めずにやりますけどね!

で、今はまだLv52なんで、武器はとりあえず繋ぎで。
色々考えた結果、、スターフリサを使う事にしました
pso20150414_120817_000.jpg

OPは4sにしました。クラフトは9で止まってるけど12まで上げる予定
他の属性も揃えれば、Lv70くらいまでこれでいけるかな~?

Boは養殖で育成して49まであげてたんでプレイするのは初!
初プレイの感想は・・・・

バウンサー めっちゃ楽しいいよお(*´︶`*)


このまま行くとメイン職がBrからBoになるかも? しれないw




では、今日はこの辺で ノシ




スポンサーサイト

Comment (-) (0)

非公開コメント

